\ーーその言葉が、/

昨夜の衝撃の更新情報から最終回仕様のオグリさんのご登場がアナウンスされまして•••、お顔も大変に良く、勝負服もとても魅力的、スキル周りも言う事なしで、年明けのチャンミに向けて弊チームもお迎えに動きまして•••、そしてお迎えすることに成功いたしました!

さて、気になるのは何連でお迎えできたか•••、道中でお迎えした方々をダイジェストでご紹介しつつ、カウントしていきましょう•••!


10連目!!水着ヴィブロスさん!!!!初のお迎えで、しかもいきなりの虹ゲート•••、幸先が良い!!




20連目!!!アルダンさん!!シャカ様!!!チヨちゃん!!!!メチャクチャ調子が良さそう•••!!!




姫!!!ヒシアマ姐さん!!!マミークリークさん!!!!メサイアさん!!!!!
•••む?

Xmasアヤベさん!!!ライスちゃん!!!
•••むむ?

ということで、天井でしたーん。しかし、特に後悔はなく•••、年明け有マチャンミにあまりに刺さっている性能ですから•••、ひっそりとここを一年の1番の楽しみにしている民なので、ここは全力で構わないところ•••、前線をシュヴァくんとオグリさんに託すのは間違いなく、もう1枠をブライアンちゃんで3先行にするか、後ろにローレルさんやネイチャさんを入れるか•••、今からメンバー選考が楽しみです•••!
本当は少し余裕があればスタミナサポートのイナリさんもお迎えしたかったところですが•••、差し当たっては、年末年始のところで、おそらく出るであろう美味しいセレクト系のガチャでシオンさんとテイオー様を完凸まで持ち込み、新登場の子たちを虹結晶込みで完凸にすれば、十全な環境は整えられるものですから•••、ここは無理しない•••、“無理できない”が正解ですが•••。