yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20240109

\今年こそ…/

 

ということで、晴れ着のねいちゃさんを無事にお迎えできました…、良かった…、ひと安心です。とにかくホッとしました…、

f:id:yucky2yuku:20240109210634p:image

 

この子だけは何があっても、天井を見ることになろうとも、必ずお迎えするという決意の下ーー、

 

本当に天井でした。

f:id:yucky2yuku:20240109210712j:image

 

それでも、だよ。

 

Xにポストしたのは12時19分ーー、つまりは、実装から都合15分ほどで天井を叩く自己ベストの大幅更新…、嬉しいような、悲しいような。

https://x.com/yucky2yuku/status/1744674171135873276?s=46&t=GZBdfgm_0BGBydiocO1J2Q

 

まぁ、今年はまだ天井3回目だから…。

まだ1月9日なんですけどね…、このままだと、年間120回は天井を見ることになりそう。

とはいえ。とはいえ、これでしばらくは、ネイチャも真に必要なサポカも実装されないでしょうから、周年まではのんびり進行と行きたいところ。

まずは、揃えたサポカの使い方と新たにお迎えしたウマ娘ちゃんの育成に慣れていかないといけませんね…、急激に戦力が膨れ上がったので、まずは分析と整理から。

 

…あと、もちろん晴れ着ネイチャの育成も進めないと!

 

お迎えしてみて分かったことですが…、

固有の演出が可愛過ぎる…、お餅もちもちからの照れ顔こつんがやばい…、やばい…、

これレースの度に見られる幸せはかなりものがあります…、、、

効果は「少しの間すごく前に出る」…、強いことしか書いてないな…?

 

スキル関係で言えば、

  • 決意を込めた眼差しでテイオーを見つめ、宣言する賢さネイチャの「乗り換え上手」、
  • テイオーにリードされて踊り出すドロワイベのパワーネイチャの「いいとこ入った」、

この2つを初期スキルで持ってるのが最高すぎる…、これまでの集大成感ある素晴らしさよ…、

 

 

 

気づけばお迎えしたウマ娘ちゃんは100人を突破。

最初から考えると随分と遠くまで来たもの、だね…。

f:id:yucky2yuku:20240109210959j:image

***
今日は仕事がとても大変でした…、

お昼休みにネイチャをお迎えできてなかったらとても耐えられなかったでしょう…、