yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20240408Mon

\ーーウチの、/

今回のイベントも間もなく終演ですね…、ドロワイベは基本的に最上の仕上がり…、ストーリーはもちろんですが、毎度毎度のダンスシーンの迫力とクオリティよね…、

開幕は相変わらず情熱的(?)なヘリオスさんからルビーさんへの想い重めに追い回すシーンからスタート…、例によってだいぶヤバい感じよね…、

f:id:yucky2yuku:20240410153041p:image

期間が終わるまでに、最後に残しておいたケーキのイチゴ、のんびりとスロットとストーリーを楽しんでいきましょう…!

f:id:yucky2yuku:20240410153242p:image

 

育成の方ものんびりと…、チャンミの足音が聞こえてきましたので、流石にそろそろ仕上げていかないといけません…、評価点は伸び切らずとも、大事なところがそこそこ伸びていて、スキルが整っていればヨシとしていきましょう…、ダメそうなら大会期間中に育て直していけばいいわけで、とりあえずは開幕時点でチームの骨格が出来てない!!!って方がだいぶヤバいので…。

f:id:yucky2yuku:20240410153910p:image

差し当たってのエース候補は、マイルSに加えて緑スキル2つとハイボルテージという最低限ながら勝利を見込めるスキル完備のミラクルさんを…、ハイボルと鍔迫り合い上位スキルを合わせてW金加速で、何とか…、何とかしておくれ…、、、

評価点がUDに届かなかったのが心残りだけれど…、これにはしっかりと原因があるのよ…、都留岐さんのお出かけ残数をミスってしまった…、シニア11月に入った時点で4つも残していて、育成を1回飛ばすか、あるいは序盤巧者の進化スキルを諦めるかの2つに1つになってしまったのが…、ただ、逃げや先行で序盤速度の進化スキルを外して良いわけがないので、URAファイナル中の育成を1回飛ばすハメに…、、、ここでパワーか賢さを代わりに1度踏めていれば、UDだったと思うのだけれど…。

ただ、まぁ、誤差みたいなものですし、何なら評価なんて飾り…、殊にチャンミにおいては評価点が宛にならないことなんてこれまで何度も思い知らされてきたので…、ここはこのまま出走チームに組み込みます…!あとは出たとこ勝負…、そして何より、残りの2人の育成に入らなければ…(遠い目)

 

…残業が増えませんように。