yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20240423Tue

 

 

チームレースのメンバーの中で、最後のLarkシナリオ出身ーーオグリさんのUAFシナリオでの育成に取り掛かります…、この子の育成が終われば、とりあえずLoHの育成の準備に入ろうかな…という感じではあります。

f:id:yucky2yuku:20240423231142j:image

Larkシナリオ産の子と言っても、当時の上振れオブ上振れの結果となった子のため、UE8もあるものですから、そこを越えるのは大変かもしれませんが…、まぁ、のんびりしていても仕方ありません…!

f:id:yucky2yuku:20240423231245j:image

何のかんの、サクッとUE9に到達…、何とかLark時代超えに成功いたしました…、少し気になるのは、Larkシナリオは凱旋門賞に特化してウマ娘ちゃんの個別育成シナリオがなかった関係で、進化スキルの進化条件にもバラエティがなかったですが、UAFシナリオでは進化スキルがバラエティに富んでいます…、コーナー加速の最上位スキルへの進化ーー怪物的コーナリング取得のためには、マイルCSはともかく、合宿の2ターン前に開催される安田記念に出走しなければなりません…、ここ最近のマイル戦線で繰り返していますが、これが意外と厄介…。しかもオグリさんの育成で輪をかけて厄介なのは、数多のマイル戦線の主たちと違い、この子の育成目標には含まれていないというのが大変に厄介であります…、体力を消費してしまい、なかなか合宿に万全に備えることができなかったりします…、

f:id:yucky2yuku:20240423231633j:image

まぁ、割と個人的に重視している固有二つ名の取得条件に含まれているので、都合が良いと言えば都合が良いのですが。

f:id:yucky2yuku:20240423232031j:image

その中で言えば、割と見栄えが良い形に仕上がっているとは思うのですが、やはりマイルSが付いてない点が気になります…、現時点ではもう少し育成を続けていくことといたしましょう…。

 


f:id:yucky2yuku:20240423232135j:image

f:id:yucky2yuku:20240423232132j:image

ちょっと珍しい経験として、編成外の友人とのお出かけが解放された回がありました。そして、彼女のSSRサポカをお迎えしていないので、笹針の伝道師こと安心沢さんとのお出かけは初めてのことかと思います…、

開幕で『コーナー回復×』を貰ったのは流石に驚きましたが…、何てことをしてくれるの…、、、