yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20240407Sun

\本番はここからさ!/

 

f:id:yucky2yuku:20240409195729j:image

チームレースで遂にウチのチームも170万ptに到達です…! 各チームのエースが素晴らしい走りで1位を奪取してくれたおかげですね…、ただ、その反面で気になるのは、スコアがどんどんインフレしていくのに連れて、降格ラインがどんどん迫り来るの…、そこから全力で逃げ続ける落ち着かない日々…、UAF序盤は言うて155万くらいで落ち着くかな…?と余裕を見ていましたが、今や160万over…、一体いつになったら、かつ、どの辺で落ち着くのでしょうか…、、、このままだとどこかで追いつかれてしまいそうだよ…、、、

とはいえ1つの目標は達成したので…、次なる目標は180万ptに据えましょうか…、UAF中に達成できるでしょうか。

…達成できないと降格、みたいなことにはならないと、信じたいです。

 

オペラオーさんのレジェンドレースが開幕…、長距離なので引き続きこちらからはナリブさんが出走です! 勝利も靴も報酬も無事に回収…!