yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20240317

\伝説になれるのは、/

 

f:id:yucky2yuku:20240318140809j:image

今週のマンスリーマッチはクラス8でストップといたします…、敢えてここから更に頑張る、というほどでもないかな…と。週末の石拾いもクラス8分でチケットまで回収できたのでとりあえず目標達成ということにしましょう…、

f:id:yucky2yuku:20240318140830j:image

何となく中途半端な戦いに終始している自覚はあるのですが、偏に限りあるRPの使用先の判断が難し過ぎるため…、マンスリーマッチに投入するか、チームレースに投入するか、匙加減が非常に難しく感じるため…、想像したよりチムレの降格ラインが高過ぎる…、そして、その毎週の上がり幅も想像以上に次ぐ想像以上…、既に150万を超えている上に、このペースだと160万到達は時間の問題感もあります…、どこかの段階で落ち着くには落ち着くでしょうが…。155万くらいで止まってくれると、大変に助かるのですが…、、、それでも十分に高すぎますが。

 

レーニングパスの方は当然にカンストしておりまして…、サポカチケットもサポカ2.5枚分が揃っているわけですが、そろそろこれの使い道も考えていかないといけませんね…、サポカ資産はチーム力そのもの…、サポカの充実はチーム力の向上を意味します…、

f:id:yucky2yuku:20240318141802j:image

ここの定石はやっぱりウオッカさんでしょうか…、得意率も非常に高く、金スキルも直線回復の金スキル…、UAFシナリオには非常にマッチしているの、かな。ウチには完凸パワーネイチャと3凸ルビーさんが居るので、パワーサポカは獲得希望のTier1ではないけれど、逆に言えば、ネイチャやルビーさんの育成では選択肢が一枚落ちている状況なので…、

…ルビーさん、お迎えできてないんですけどね。

f:id:yucky2yuku:20240318141951j:image

いずれにせよ、サポカが完凸になるのは来月以降の話…、急ぐ話でもないかもしれませんね…、来月に決めることにしましょうか。