yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20240318

\とりあえずいつもの/

 

だいぶ出遅れながらも、ようやくうまむすめしの第3巻を購入できました…、発売日は先月末ですので、おおよそ半月ほどの出遅れですね…、コンセントレーションが発動しなかった…、トレーナーがこんな感じなので、いつもチャンミ決勝でウチの子たちも出遅れてしまうのかもしれません…。

f:id:yucky2yuku:20240321094733j:image

内容に目を移すと、フェスタさんとジョーダンさん回〜キタサトちゃん回までが掲載…、2巻を読み終わった時に、今のところ個人的に全話を通して1番のお気に入りのストーリー、フェスタさんの話が載るはずだから3巻は早めに手に入れたいな…と思ったのを覚えています。ならはよ買えって話なんですけれども…、、、

2人が食べてるモツ煮串が異様に美味しそうなんですよね…、実生活ではモツの類は食べないのですが…、それでもこれはとても美味しそうに見えます。ホルモンは僕の顎が弱くて噛み切れぬ…。フェスタさんとジョーダンさん回は21話。ネットでも読めるので、是非…。

ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし | 全話基本無料 | サイコミ

 

漫画で言うと、ウマ娘にはシングレとスタブロがありますね…、トレーナーさんたちは全体的に追いかけているのでしょうか…。もちろん僕も全体的に追いかけたいところではあるのですが…、僕はメインでうまむすめし、サブでスタブロを追いかけていますの…、シングレは存在を知った時には話数が溜まっていたので…、ONE PIECEとかドラゴンボールと一緒で、未読が多くなるとどうしても追いかけられなくなってしまうのがツラいところ…、、、いえ、読めば楽しいのは分かるのですが、タスク(?)が多いものを始めることってね、年を経るごとに驚くほど難しくなっていくんだ…、悲しいことに。

 

チムレは今週も160万を突破…、今週も残留は、たぶん大丈夫そ? ただ、降格ラインが全然止まらないのですが…、どこかでバランスは取れるんだろうとは思うけれど、160万に届かないところでストップしてほしい…、欲しいのだけれど、160万前半では“よもや”があり得るレベルでぐんぐん上がりますね…、今週来週の問題ではないでしょうが、本シナリオ中には突破してくる可能性がありそう…、UDに届く子も未だ量産できない中、イタチごっこが、続きます…。

f:id:yucky2yuku:20240321193421j:image