yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20240315

\激闘!情熱!燃える血潮!/

のんびりと育成しているから他の方ほどの伸び率はないけれど、そうは言ってもそこそこの慣れと、そして潤沢なサポカ資産のおかげで少しづつUDの子も出てきました…、そんなわけで、バンブーさんがUDに到達であります…!

f:id:yucky2yuku:20240317210224p:image

UDで言えば4人目ーー偶然の産物ながら、2人目がネイチャ、3人目がキングと、それにバンブーさんが続いた形なので、いつぞやの応援団イベを彷彿とさせるメンバーですね…、

f:id:yucky2yuku:20240317210534p:image

(『轟けエール!トレセン学園応援団』は神イベですのよ…、ご覧になってない方は是非ご覧になってくださいませ。中盤に挟まる夜中の商店街でのネイチャとキングの会話シーンが大変に素晴らしいのです…、差分ありの一枚絵が最高に素晴らしい….あと、最後のシーンの読後感が良き…。バナーはみんな大好きパールさんですのでお探しの際は。)

f:id:yucky2yuku:20240317210643j:image

 

f:id:yucky2yuku:20240317210947j:image
さて、完成したUDバンブーさんですが、適性がなかなかに壮観…、マイルなら芝もダートもどっちもお任せくださいっス!と言った感じでしょうか…、差しSではないので完全適正の称号は取れませんでしたが、それはそれとしてSが3つは初めてかもしれません…、自前の固有含めて一石跳びや差し切りなど加速スキルは十分な数を積んでいるので、チムレやLoHでも条件さえ合えばピンチヒッターで出られるかもしれません…、アナボは詰めてませんが。アナボは順位条件が厳し目ですし、あと、肝心のライアンさんとマイルや短距離の子たちの相性がイマイチなのが悩ましく…、マイル、短距離、ダートの子たちの育成の時に相性が◎になるフレ様をお借りできない…。

…自分で因子厳選???????? はて、何の話ですか???

ということで、十分過ぎるほど十分な育成となりましたので、早速ですがチームレース・ダートの一員に登録です…! これにてチームランクUE8に到達であります!!

f:id:yucky2yuku:20240317211531j:image

とりあえず全員をUE8以上ーー、できればUDにしながら、というのが当面の目標、、、なのですが、次第に来月のチャンミの足音が聞こえてきました…、、、そろそろ準備をしないといけません…。あまりUAFの育成に慣れたとは言い難いのが難しいところです。