yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20240326

\あ〜……そいやさ、/

 

石に虹結晶に、更に加えて、虹結晶片までくれるタキちゃんの因子研究はウマ娘ちゃんのイベントの中でも最も重要度が高い感じがします…、本腰入れてやらねばならなかったのですが、pt2倍を使わず余裕かましてたら気づけば期限終了間近でptがギリギリになってしまっていました…、

f:id:yucky2yuku:20240330000555p:image

しかも何より緊急事態なのは、肝心要の石と虹結晶が未だ出切っていないという恐ろしい状況…、報酬的には半分を超えたどころかだいぶ終盤戦なのに何ということでしょう…、レポートは揃ったのでそこは一安心と言えますが、どうしてこんなに偏ってるのでしょうか…、

f:id:yucky2yuku:20240330000857j:image

石はどうとでもなるとはいえ、虹結晶片だけは取り落とすわけにはいきません…、死ぬ気で追いかけないといけません…、もちろん、何であれ、完走するつもりではあるのですが!

(来たるポッケさん主役の映画の前売特典に虹結晶本体がラインナップされているという話を聞いたので、取らぬ狸の何とやらをしておりますが、それを考えたって、やはり虹結晶片は取り落とせないのです…、これだけはここでの怠けが後の自分を大きく苦しめるからね…)

 

f:id:yucky2yuku:20240330001156j:image

ところで、知らず知らずのうちにホーム画面で春ボイスが始まっていたのですね…、まだクソ寒いですが…、

晴れ着ネイチャの春ボイスは皆様お聴きになりましたでしょうか…、これが大変に愛らしく…、

まず話題の切り出し方の「あー••••••そいやさ、」、ですね…、響き的に、本人的には何でもないただの日常話題として話題に出してますよ感を纏っている雰囲気ですが、それでいて全然自然ではない、何だか小学生高学年〜中学生くらいがよく話出しに使う感じが出ていて大変に良き…、

そして肝心の話題の、要はお花見に一緒に行かない?なお誘い文句も、ただ一緒に行きたいではなく、そういう話題を出してしまったから素直に言い出せない意地らしさが素晴らし過ぎませんかね…? 愛らし過ぎるんよ。

ネイチャ…、君のトレーナーはそんな風に遠回りに誘ってみなくても普通に応じてくれるし、何ならそれが遠回しな君なりの精一杯の勇気を振り絞ったお誘いであることも見抜いてくるぞ…、育成ストーリーのネイチャのトレーナーは凄まじいからな…、