yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20240201

\バチコーンと、/

さて…、昨日あまりにも恐ろしい画面を見たのも今は昔ーー、

f:id:yucky2yuku:20240201232318j:image

月を跨いでしまえば所詮はその課金額は先月のもの。過去の事実など恐るに足りません…、時に過去が今を追いかけて、打ち壊しに来ることはあります…、大抵の場合、今を滅茶苦茶にするのはだいたい自分の過去の行いでうんざりするものですが…、ただ、あくまでその時はその時。

過去は過去、喉元過ぎれば何とやら、今が楽しければOKよ、ということで。

石を少しだけ買い足して、軽めにガチャを引いていきます…!

狙いは、猫喫茶カフェちゃん…、可愛いね…、可愛いね…、是非お迎えしたいところだけれど、周年前の時期という点と、あと、長距離の後ろ脚質はただでさえ渋滞しているというのが、若干気になるところーー、

しかし、深追いは禁物だとしても、可愛いなと思った子をお迎えに行かずして、そんなゲームの何が楽しいというのか…。


幸先よく20連目で煌めく虹ゲートと遭遇ーー、まさか…思いつつも、そこに映ったシルエットは…、

f:id:yucky2yuku:20240201232155p:image

衣装違いのカワカミさん…!ようこそおいでませ!!去年の秋イベントのカワカミさんですね…、初めてのお迎えですので、これは紛れもなく大当たり…、幸先は、良い、かもしれない。

タキちゃんのレポートは使い道がピンと来ず…、今になってフラワーさんの因子を吟味…、なぜ計画的にやれないのか。