yuku Blog|Git.

ウマ娘とファンキルとサッカーと、ときどき法律の堅いお話。

ウマトレ日誌_20230323

\けれど、それもそうよねーー、/

 

ガチャの更新の時から若干の決意は決まっていたのだけれど、シュヴァくんのサポカを少しだけ追いかけようと思います…、時期とお財布的に完凸は流石に無理ーー、何なら1凸はおろか、期待値的にはSSR1枚すら怪しい程度の石すら用意できないので、サポカというシステムを考えればここは待ちが正解…というのは百も承知するところ…、この3年間で、そこは追ってはいけないところ、というのは重々理解しております…。

しかしながら、それでも、とガチャに挑むのは、何のことはありません。

ーーあのイラストは手元に置いておきたいサポカだから、という点を置いて他にありません。


さて、とその決意に応えてくれたのか、幸先よく虹色の栞が現れてくれました…、開幕での虹はまさに期待値越え…、お迎えしたのはー、パワーラモ様…!!!初のお迎えであります…!

f:id:yucky2yuku:20240326011953j:image

お美しいというか、お優美というか…、ぱっくりと開いた背中が大変に妖艶でありますね…、賢さラモ様が編成から外せない段階で実装されてしまったためガチャ追いを見送りましたが、是非お迎えしたかった1枚…、非常に良い結果であります。あとは、この幸先の良い流れを切らさずに、一気にシュヴァくんをお迎えできれば最高なのだけれど。もうちょっとだけ、がんばりましょう…。

 

f:id:yucky2yuku:20240326012232j:image

マンスリーマッチは今週も佳境に…、クラス10が遠い…、なかなか解消とはいきません。ラスト1日を残してちょうど半分まで来ましたが…、果たしてどうでしょうか。ゼリーを大量消費すればクラス10に届きそうな雰囲気こそありますが、今は少し余裕があるとはいえ本来にんじんゼリーは貴重品…、敢えてそこまでしてクラス10に固執するべきなのかは…、ちょっと分からないところであります。β版ですし、クラス9、そしてその週末の報酬も十分に美味しいものですから…、大量の素材を投入するには、ちょっとクラス10報酬はイマイチ感が漂います…、